イビサクリーム口コミ VIOの黒ずみをケア 【購入者の口コミ全90件まとめ】

デリケートゾーン専用!
美白クリーム


イビサクリーム
公式サイト



イビサクリームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1イビサクリームのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でイビサクリームの口コミは全90件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 2件

[評価2] 2件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 22件

[評価5] 28件

[評価6] 22件

[評価7] 8件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で見られても恥ずかしくない肌になりたい人は使う価値ありますね♪


>>イビサクリームの最大30%オフの定期コースを見る。いつでも解約可能★


2イビサクリームの悪い口コミ


・効果は…うーん…気持ち薄くなってきたかな

・VIOの黒ずみケアクリームです。デリケートな部分に優しく使えました

・最低でも一本は使用しないと効果は実感しないのではないのかな

・あまり変化なく…塗る量、保湿、もっとしなければいけないのでしょうか…??


3イビサクリームの良い口コミ


・女性ならではの悩み…デリケートゾーンのくすみ…色々気になっちゃってたので、これは使って良かったです

・効果は、まだ1本目が終わるところなので消えたというわけではありませんが、心ばかりか少し薄くなってきたような気がします

・使い出して1週間ほどした今、酷い乾燥は無くなりましたし、少し黒さがマシになったようです

・さらっとしたクリームで伸びがよく、塗り広げるととてもしっとりしています

・薄着になると気になるので、これから夏を迎えるにあたって、毎日ケアしたいと思います

・足の付け根に使用していますが、カサカサしていた付け根がとてもしっとりになり乾燥がなくなりました

・柔らかくて伸びのいいクリームで、香りも特になく使いやすいです

・伸びが良く、少量で広範囲、塗ることが出来ます

・脚のシミの写メを撮ったんですが少し薄くなってる気がします!!

・くるぶしや昔脱毛したVIOが気になり使っています

・塗布後は、最初は白くなりますが馴染ませると次第に透明になっていきますどれだけ黒ずみが消えるか楽しみです


使った人にしか分からないと思うけど、ツルツルスベスベになる実感があるんですよね。


彼氏に可愛いと思われたい人は使ってみる価値ありますよ(^^)


イビサクリーム
公式サイト