アグロウアイズ口コミ まゆ毛が伸びる 【購入者の口コミ全28件まとめ】

眉毛・まつ毛ぐんぐん!
初回980円で購入できる


アグロウアイズ
公式サイト



アグロウアイズの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1アグロウアイズのアットコスメの評価


アットコスメでアグロウアイズの口コミは全28件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 1件

[評価2] 1件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 7件

[評価5] 8件

[評価6] 5件

[評価7] 1件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で自然なまゆ毛を取り戻したい人は使う価値ありますね♪


>>アグロウアイズの初回980円で購入する。永久返金保証★


2アグロウアイズの悪い口コミ


・私の眉は10代の頃に全剃りしちゃってからなんか眉毛がヘンテコです笑生えてこないところがあったりとか、薄いところとかあるので均等になったらいいなと購入しました

・低刺激性なので肌への異常はありませんでしたが、同じく付けていても眉毛にもまつげにもなんの変化もなくて効果は見られません

・フローフシ、キャンメイクなどを使ってきましたが・・・・DHC→ブラシが固すぎて目に入った時痛い(今は改善されたかな?)効果不明

・値段はお高めだと思います

・使っていて2週間ですがいまだ効果は見られず…生えてもこないけど周りの眉毛は元気になってきました

・尖っておりチクチクと……(><;)瞼をよく見ると数箇所切れてました(;・∀・)まつ毛にたっぷり塗っても目に染みないし視界も悪くなることもなくとても良い商品だと思ったのですが…チップが尖っていて怪我したのは事実ですし他の人も危ないんではないか…と思ってこの評価にさせて頂きました(><;)使い勝手も、チップも美容液の含みが良いのですがチップのモフモフの下のところ!


3アグロウアイズの良い口コミ


・まゆげ美容液は初めてです

・まゆ毛もまつ毛もこれ1つでケアできてすごいなと思います

・しっかりとしてきました

・私はまつ毛美容液として使用してます

・美容液成分も贅沢に配合されていてかなりお気に入りです

・眉毛伸ばしたいし、まつ毛はビューラーで痛んでいるのでしっかりエクステが付くように朝、晩使ってみました!

・使い続けて1週間ですが、少しまつ毛が長くなってボリュームが出てきました!

・睫毛だけでなく眉毛も一緒にケアできちゃうのめちゃ嬉しいです

・刺激などもなく使うことができ、とろっとした美容液で馴染ませやすくなっていました(^^)使っていて感じたのは眉毛の育毛具合がよく、コシのあるまつ毛になってきたかなっと

・私はまつ毛に使ってみましたが、つけた後もベタベタまつ毛が張り付くなどの不快感などもありませんでした

・眉とまつ毛のためにも使いたい美容液ではあるのですが


使った人にしか分からないと思うけど、まゆ毛を描かなくても済むようになった実感があるんですよね。


まゆ毛のボリュームをアップしたい人は試してみる価値ありますよ(^^)


アグロウアイズ
公式サイト